東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2013年10月13日日曜日

本日お休みいただきます。

誠に申し訳ないです、
体のメンテナンスの為本日と明日の定休日はお休みいただきます。
一枚目
キンキの何か(笑)
塩焼きにしたキンキがサラダ仕立ての豆苗の上にドカンと鎮座!

めっちゃくちゃ美味しかったです。
コレはなんてメニューかお聞きしましたが、何だろう??という返し(笑)

でも見た目から間違いなく美味しい、食べるとうんうん!!!って…

言われるがままメニューです。

二枚目
皮ハギの昆布締め。
程よい塩加減と昆布の香りちょこっとお塩を付けていただきました。

三枚目
ブリポン酢。
薄造りのブリを食べたのは人生初でした。
普段お店では厚切りでブリブリの感じのイメージでしたが、これはこれは…

食べたら昇天!!

間違いないです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿