東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年12月9日日曜日

土曜日のまかない

金曜日に引き続き、新メニューが登場した土曜日のまかないをご紹介!

看板メニューのひとつ、〆鯖!
新作、ブリのフレークと大根のツナサラ風!
ふわふわジューシー、だし巻き玉子!
変り種ポテサラ二種、里芋のポテトサラダ!と新作、ポテサバ!
昨夜の新作、れんこんペペロン!


サバとポテト??れんこんがペペロン??
新メニューはどれも、絶対に今までにない組み合わせで、『え!?それとそれ、合わせちゃいますー?!』とつい言ってしまう、驚きの組み合わせですが、これが絶妙すぎて…

まいりました…

他にもルースターならでわのメニューが300円〜たくさんあなたを、お待ちしてます!笑


あ、あと昨日お客様とお話しをしていて知らない方もいらっしゃるみたいなので…

何気なくお刺身などに使っている、お正油やポン酢ですが、これらも店主のオリジナルなんですよー!

市販のお正油?ルースターはそんなヤワじゃありません!!…なんて。笑

ぜひ、ひとつひとつ、じーっくり味わってみてください☆


いつもは金曜日のKでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿