東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年12月17日月曜日

11周年でのまかない

2日間に渡り、笑いのたえない、あたたかいパーティーでした。みなさま本当にありがとうございました!

そんななかこっそりまかないを。笑

秋刀魚のつみれ汁、海老のお味噌汁、銀ダラの煮付け、ネギトロ味噌、白菜の松前漬!


昨夜の私のNO.1は海老のお味噌汁です!海老の出汁と言う出汁がこれでもかとでてて、みそ入りの頭がどかん!始めはみそをちゅーちゅーしてましたが、結局ばりばりばり…おわんはからっぽになってしまいました!笑


来ていただいたお客様の〆にも登場して、大好評につき定番メニューになるとかならないとか!

乞うご期待!!


11周年を迎えても日々新作が生まれるルースター!毎回驚かされ、満たされて…

おめでとうございます!

そして

ありがとうございます!!



食いしん坊Kでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿