東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年10月31日水曜日

昨夜はめで鯛!!満員御礼!!ルースターでした!!

その様子と、昨日のお任せコースのご紹介です!
怒濤の美味ラッシュです!笑


一品目。かに酢。

二品目。生カラスミと自家製カラスミ。

三品目。あん肝とエンガワ。

四品目。しめ鯖と真鯛のお刺身。

五品目。真鯛の塩焼き。

六品目。ミニイクラ丼。

七品目。蟹味噌チーズ。

八品目。軍鶏のたたき。


贅沢すぎて贅沢すぎて…

お酒が進む進む…

完璧なフルコースでした!

お誕生日や、二人の幸せをみんなで美味しい料理とお酒を囲みながらお祝いして…
みなさま、終始笑顔で本当に楽しい一日でした!

めで鯛!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿