東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年10月20日土曜日

噂の!!

金曜日のまかない。。。

昨夜は出勤した瞬間からお店がとってもいいにおいで…

そうです。噂の鯛ラーメンのスープのにおいです!

そのにおいを嗅ぎながらお仕事お仕事。
常連のお客様や、店主の昔からの友人の方もご来店され、楽しい時間がすぎ…

ついにまちに待ったまかないの時間!

きゃー!!ずっと食べたかった鯛ラーメン!!

噂には聞いていましたが本当にラーメン史上最強でした!

結果ぺろり。ラーメンで、汁まで残さず食べたのは初めてでした。

お客様も、みなさんシメに食べていかれました!

寒くなってきたからこりゃやぶぁいですね!


〓ビフォーアフター

0 件のコメント:

コメントを投稿