東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年10月6日土曜日

土曜日MARUちゃんのまかないに引き続きいつも豪華な金曜ルースターのまかない自慢です!笑→→→→→

左上から具沢山きのこ汁。秋のお浸し 青菜としめじと菊花。
新物イクラ丼(ミニ)!里芋のポテトサラダ。秋サバの青唐田楽。焼きアジと秋ナスのマリネ。蓮根の芥子漬け。

イクラ丼はのイクラは昨日仕込みたての新物です!この新物を食べられるのは今だけです!

料理ってその時にしか食べられないもの!があるから面白いですね…時間が経てばどんどん味が変わるから。二度と全く同じ味を味わえなかったり…

そう思うと今しか食べられないもの、たくさん食べたくなっちゃいました…明日も食べに行っちゃおうかな…なんて。。。

うっかり食いしん坊がでちゃいました。笑

そんな食いしん坊の、最近のお気に入りメニューは蟹味噌チーズです!

これの仕込みに使われるボールにわずかに残った蟹味噌チーズを一滴残らずきれーいに私のお腹に入れるのが、最近の楽しみです

やっぱり食いしん坊ですね。笑

でも、それくらいお気に入りです!みなさまも是非!皿ごと舐めたくなること間違いなしです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿