東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年9月16日日曜日

まかないが豪華すぎてゴメンなさいw

巷は祭りで盛り上がってますが、ルースターの秋刀魚祭りも盛り上がってますよ〜 ワッショイ\(^o^)/

お客さんのご注文も秋刀魚、秋刀魚、秋刀魚...
私のまかないも秋刀魚、秋刀魚、秋刀魚...♪

こんなに食べられないかも〜とか言って
ペロリでしたわ(笑)

金曜担当かよちゃんのブログにもありましたが、秋刀魚の炊き込みご飯はマジで炊き込みご飯界の王様ですよ 最後にかけてるブラックペッパーが良いアクセントなんです

かよちゃん!あたしたちダイエット無理でしょwまず添えてあるドリンクがね(1杯じゃ終わらないし)ww

2枚目の写真は、店主 曽根さんに教えていただき私が下ろした秋刀魚で作ったつみれ汁です。
山芋入りでふわっふわ

本日のメニューにもなっているので、皆様 是非〆にいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

1 件のコメント:

  1. まるちゃん!
    秋刀魚の炊き込みご飯は本当に王様だよーね!
    まるちゃんのつみれ汁も食べたーい( ´ ▽ ` )ノ
    いいね、いいね、秋刀魚祭り!
    土曜日お疲れさまでしたーー
    ダイエット中断中の佳世でした!ww

    返信削除