東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年9月15日土曜日

金曜ルースター秋のまかない。

ダイエット中の私ですが、ルースターではついついたくさん食べてしまうんです。

一枚目は私のお気に入りメニュー!鰹のマリネマスタード!鰹の酒盗和えもお気に入りなんですがライバル現る!!です!


二枚目はシメのまかない。
秋刀魚の炊き込みご飯!きのこスープ!(松茸入り )蟹味噌チーズ!

かぼすなんて効かせたりして…


お米は一口だけ!と言って手を合わせたものの、絶妙すぎてうっかり全部食べてしまいました…

困っちゃいますね…


骨まで食べられる秋刀魚がどかん!
今まで、たくさんの炊き込みご飯を食べてきましたが、ダントツ1位の美味〜でした!


土曜日ルースターでも食べられるそうなので、是非秋のルースターをみなさんに食べていただきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿