東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年8月18日土曜日

出戻り娘のまかない。

ブログ書くの、2年ぶりです。みなさまご無沙汰しております。金曜日担当の出戻り娘 K(佳世)です!


また、まかないブログ始めました!どうぞお付き合い願います!笑


金曜日は、長崎から無事?帰還された曽根さんが鋭い嗅覚で仕入れてきた食材達がメニューにたくさん登場しました!


長崎生まれの私も、あまり聞いたことないような珍味があったりで。


それがまかないにも登場しちゃうとは…


それでは、ご紹介です。


上段。左から、ツユムラサキ、モロヘイヤ、甘長唐辛子、空心菜のおひたしセット!

中段。ねぎとろウニ正油!海老とブロッコリーのアジアン和え?海老とブロッコリーのピリ辛炒飯? (?の二つは勝手に名付けました。笑)

下段。鯨のスジポン!鱧皮&鱧の佃煮!カラスミ&生カラスミ!


どれもルースターならでわ!下段はごりごりの長崎攻めで!

長崎娘もやられたばい!笑


長崎攻めされたい方は、ルースターへ急げっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿