東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年7月12日木曜日

新秋刀魚入荷しましたよ!限定




『豆アジ一夜干し』


昨晩開いたばかりの豆鯵!!
昨日食べたくて食べたくて…一晩我慢の子(笑)


なんで、二つ目を食べ始めたトコで写真撮ってないことに気づく…
はわわっ、はわっ〜!!!



やっと出会えました。
サクッサクで美味ですわ〜!



『穴子の白焼き』700円也

手前の二つは他のお店ではおそらく出してるトコは少ないのではないかな?

頭の付け根の部位で身が引き締まっていてぶりぶりでした!

そしてついに今日!

幻のルースターの新秋刀魚!
きたぁ〜!!!


一年間この時を待っていた!!


もうルースターの新秋刀魚を食べ続けて4年目になります。

だいぶ高値ですが、食べる価値はありますぜ〜!





最初は、刺身かな~?贅沢に一匹まるっと塩焼きかな~~??

ぐふふっ。



まだ食べたことがない方は是非!!!




※ココだけの話し

実は、あんまり殺到しても私が食べれなくなるから、内緒にしたいくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿