東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2012年3月12日月曜日

Support The Underground/SxTxU Live Meeting


今日の東京杉並は快晴ナリ!
俺の心も久しぶりに快晴ナリ!

昨夜は各地でロケンローな復興支援イベントが
盛り上がっていた様子でした!

特に下北沢Club 251 のがね!
Support The Underground/SxTxU Live Meeting

http://stu2011.blogspot.com/2011/03/blog-post_705.html
(タイトルクリック)

昨夜は高円寺ルースターも
Twitter や Facebook などで公言しましたが

売り上げの一部(ここが微妙!笑)を
頑張っている支援団体に応援として
送金させて頂く事に決めておりましたが


日曜日って比較的、暇なんですけど
皆様の熱い想いにより
おかげさまでなんとかいい感じになりましたもんで

少額ですが(ビンボーなんで済みません)

無事に本日 送金致しました。

昨夜のお客様の中でも
何処に送れば良いのか判断に困っておられる方もいて
(確かに信用出来る団体は少ないし
何処に行くのかも判らないという風評は否めない)


さて、では曽根ちゃんはどうするのか?って事になりますが、、、

当然、ここ
三菱東京UFJ銀行 尾山台支店 普通 3899325 ウスイ ヒデユキ

SUPPORT THE UNDERGRAUND

ド不良ロケンローラー達が一丸となって復興支援を、、

まあ、俺が語ると純粋なモノを汚してしまいそうなので、、、


まずは熱いホームページをご覧下さいませ。
(タイトルクリック)

俺もこの一年そうでしたが
色々な迷いや葛藤もあるでしょう。

でもね、 躊躇(ちゅうちょ)せずに
  まずは一歩 踏み出してみませんか?


//////////
別記

あやこさん
ぽーりーさん
いわさきさん
ヤマさん
こうへいさん
でんさん
おじゃがさん
ぬのたつさん

ほか名前わからない方々
そして来れなかったけどメールくれた方々、

ありがとう!





 




0 件のコメント:

コメントを投稿