東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年11月2日水曜日

ハッピーハロウィン!

来店してくれた皆様ありがとーございました。


この日はルースターコースメニュー続々で、
お腹も心も満たされました


料理写真が撮り忘れて少なくてすみません。


----
〆秋刀魚。

あっさりと大葉とおろし生姜で…

----

ホタテ。
焼きたてアツアツをいただきました!肉厚でぷりっぷり!!


この他にも…高級魚キンキの塩焼き、穴子天ぷら、イワシの梅煮、ブリ大根etc…

お魚づくしのメニューでした。

さて今月は待ちに待ったルースター10周年!!!

フライヤーも出来上がり、みんな気合い入ってます!

かなりの混雑が予想され…おそらく予想を超えて大変なコトになる予感((((;゜Д゜)))))))

チケット前売りあります!

当日、チケットお持ちの方は優先的に入れますので、ルースター曽根まで御連絡下さい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿