東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年10月3日月曜日

つよしさん誕生お祝い兼、送別会。

----


昨日はルースターの元バイトのつよしさんの誕生お祝いでした!


今月いっぱいで地元の静岡に帰ってしまうとの事でファミリーの送別会もかねて…

たくさんの人が集まってくれました。
ありがとうございました!!!

懐かしいメンツも久しぶりの勢ぞろいで、

思い出ばなしも尽きず(^ ^)
楽しい時間を共有できる仲間の大切さを実感。。

遠く離れてしまっても、いつまでもつながってるんだと、少しうるっと(;_;)

集まっていただいた皆様、


本当にありがとうございました!!!

ルースター一同、

これからも、こういう素敵な場所をつくっていけるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!


さて来月はルースターの10周年だ〜〜!

しんみりしてるヒマはないぞ!

明日からまた頑張って営業しますよ。


土日限定の昼のルースターもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿