東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年7月26日火曜日

らーめん大好き~♪













昨日はルースターのもとスタッフのつよしさんがファミリーでご来店!!


息子のいぶきもお兄ちゃんになって、時の流れを感じてしまいました。



まあルースターも11月には10周年ですから!
いろいろいろいろ・・・・・ありますねぇ。





前回来店の時はスプーンで離乳食食べいていた気がしたのですが、
昨日はルースター特製『鯛ラーメン』にドはまり(笑)


ラーメンラーメン・・叫んで麺をかえておかわりまでしていました。






いやぁ美味しいものは世代関係ないんですね~!

旨いものはちびっ子にもわかっちゃうんんだなぁ。


ただこの歳でルースターの旨いもんを知ってしまって、先が思いやられるわ!!!


by  Y



0 件のコメント:

コメントを投稿