東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年5月12日木曜日

無題

リアルすぎて
アホな居酒屋の
アホなブログでの公開を
悩んだが

悩んだが
悩んだが、、

友人からのメールを
コピペします。

/////////////////////////////
◆今日 人に会って来ました◆
石巻のバイク屋は 震災翌日からガレキの中 発電機でハーレー10台ばらして 部品の塩分はオイルで煮て抜いてました

泳いで逃げたそうでエリアは住居禁止になり 土地も家も欲しけりゃくれてやる状態でみんな逃げ出し電気も水道も通してもらえないみたいです。
気仙沼は魚の腐敗でナンプラーの臭いす 放火するジジイや子供を探す気のふれた母親などがいたそうです

河の中流では自衛隊がまだ棒ついて死体探し

街では土葬した仏さんをスコップで掘り火葬し葬儀屋の順番待ちだって 花屋さんがカーネーションでは無く菊の花を忙しく造ってました

急激に回復する都市で笑う人と置き去りの街で必死な人を見てると 思った事の無い気持ちが込み上げてきます

岩手の部落じゃ宮城ナンバーをも にらみ着ける人がいるそうです

///////////////////////

一昨日のメールですわ。

何も言わずに。考えずに。

ただ ただ 憶えておいてよね。

この事実

俺も 最近、調子こいてた。

心の底から 支援せねば!

ごめんね。みんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿