東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年2月13日日曜日

こんにちは。世間は三連休最終日…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、どこにも行かない代わりにちょっと贅沢しよーと昨夜ルースターにお客さんとして行ってきました!


あっ、土曜日担当のKです。(最近は仕事の関係でお手伝いできてませんが…)←それはさておき、昨夜食べた中でヒットなメニューを皆さんにご紹介したくて!


まずは、"豚の角煮!!"

写真は撮りそこねましたが、私の拳ぐらいでかい(男性並みの拳です!笑)プルプルの角煮とトロトロの大根。優しい味で、箸で掴むのが難しくくらいじっくり煮込まれいて一品目からやられました…


そして新作の"アボカドチーズ焼き!!"(写真一枚目)

温かいアボカドって皆さん食べたことありますか?私はルースターでしか食べたことありません…
アボカドとチーズと隠れた処にスモークサーモンがっ!
グラタンの様な、洋風なんだけどやっぱりルースター風!って感じで、女性はもちろん、男性の方にもお勧めの一品でした!


更に最後は"牡蠣とネギの生海苔クリーム煮!!"(写真二枚目)

いやいやいやいや!まいりました…

プリプリの牡蠣とホクホクのネギがゴロゴロなんです!それがクリーミーなお出汁と生海苔の中でラブラブしてるんです!

ごめんなさい。興奮してうまく説明できません…

ただ、食べたらわかります!笑

うまく伝わらなかったかもしれませんが、ご紹介したくて…


その他にも、新しいメニューが沢山誕生してました☆
次はどれを食べようかしら〜と早くも次回の事を考えながら、大満足で帰路に着く私でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿