東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2011年1月9日日曜日

明けましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅れ、大変、申し訳ありません…

土曜日担当Kです。
今年も何卒、よろしくお願い致します!!

昨夜は、今年初出勤だったのですが、新年早々、大失敗をしてしまいました…

食べられた方も多いと思います、大人気メニューの自家製さつま揚げにまつわるお話です。

オーダーを頂いてから一つづつ丸め、揚げるので、出来たてアツアツふわふわの一品なんですが、常にメニューに載ってるではなく…

メニューに無くても、

「今日さつま揚げある?」

「あるよっ!」とか、

「今日さつま揚げありますよ!」

「おっ!待ってました!」

なんて会話が飛び交う、ファンの方も多いこのさつま揚げ。

昨夜来てくださった方も皆さん食べられました!


の、はずだったのですが…


私が、お勧めしなきゃいけないのに、ある方にお勧めし忘れてしまい…

〆の牡蠣雑炊までたらふく食べられた後に、さつま揚げがあることが発覚!

「聞いてないよー!!!」…と。( ̄◇ ̄;)

なんとこの方、熱狂的さつま揚げファンだったのです…


常に優しい笑顔のこの方。

しかし、昨日の私を見る目が…(*`へ´*)


TDさん、本当にごめんなさい!!(TDさん以外はみなさん食べていかれました。笑)

次回は「いらっしゃいませ!」より先に「さつま揚げあります!」とご報告します!!どうかお許しを!


以後、十分気を付けます!が、またやらかしてしまうかもしれないので、皆さん「あれある?」とお声をおかけしてください!

メニューに載ってなくてもあるかもです!笑


そんなこんなで、失敗→反省をしながら今年も楽しいルースターを皆様と過ごせたらと思います!

どうぞよろしくお願いします!!

写真は、〆にぴったり牡蠣雑炊です☆アクセントに味噌を添えて…

0 件のコメント:

コメントを投稿