東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年12月30日木曜日

特別公開!!㊙ルースター通信

今日は『ルースター通信』なるものを 特別公開しちゃいます!
店主から携帯やPCへ配信されるメールマガジンの様なものです。
ブログとはまた違う楽しさが満載なんですよ。
配信ご希望の方はご来店時にお問い合わせ下さい!


////////////////
昨日のメール以下転載
////////////////

拝啓こんにちは!久方ぶりのルースター通信でございます一斉送信にて御無礼致します。
フツーに生きてればあと三回寝たらお正月ですね。カウントダウンの準備はいいですか?
年賀状出しましたか~
大掃除しましたか~
クリーニング屋行きましたか~
歯の痛いとこねぇべか~
銀行行ってお金おろしたか~
支払い済んだか~
風呂入ったか~
歯みがいたか~
パンツと靴下はいたか~
準備はいいか~
それでは~
5、4、3、2、1~
ちょっと待ったぁああああああ!
まさか、年末恒例の「ルースター納め」 してねえ悪~い子はおらんべな~~~
そんな悪っるい子の初夢には決まって鬼が出っからの~
正月早々に寝小便たれてもオラ知んねっかんな~!
ほれほれ、急いでルーズダーさあ行ってけれ~

と、まあそんな感じで、年内は31日まで営業させて頂きます。
昨今なにかと厳しいおりの中、皆様の御慈悲によりお陰様でなんとか10度目の新年を迎える事になりそうです。
年内あと少しだけ、ルースターを支えてやって下さいませ。何卒よろしくお願いいたします。
手抜きの無い至極のお酒と心込めて作りました下世話な肴をご用意してお待ちいたしております。
新メニューの内容などはブログにてご紹介させていただいております。
こちらのほうも覗いてやって下さいませ。
新年会のご予約も賜っております。重ね重ねお願い申し上げます。 敬具
店主 曽根フミノリ
--
3-44-16 koenji-minami suginami-ku tokyo Japan
高円寺ルースター


///////////////
以上が『ルースター通信』の転載でした〜
///////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿