東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年12月27日月曜日

サンタさん達からの贈り物

大変 お待たせしました。
一日遅れてしまいましたが…やっと届きました。

ルースター十年目を兼ねてサンタさん達からのプレゼント。

提灯、届きました!

煌々と満月のようにきれいに輝く丸い提灯…
西友のあたりからもはっきり見えて
店頭提灯としてかなりいい感じです!!

ご協力頂いた素敵なサンタさん…
よーこさん、かよさん、つよしさん、アーサさん、すずよさん、たつさん、ゆうすけさん、ゆかりさん、やえみさん、アオさん、ヤマさん、ちかしさん、たまきさん、としあきさん、しょうごさん、まさみさん、めぐさん、ユーイチさん

ありがとうございました!

byたっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿