東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年12月13日月曜日

ルースター9周年おめでとう!!!

皆様のおかげでルースター9周年を迎えました!!
お祝いして頂いた方々、ありがとうございます!
長勤務だった為クタクタで写真撮れてません(笑

今回は戦場カメラマン タキザワは戦場に呑みこまれました・・・
唯一撮れた写真・・・

店主の地元・奈良より学生時代の友人夫婦来店!!
店主の恥ずかしい昔話とか、色々聞けて楽しかったです(笑
一番のネタはやっぱり酔っ払ってトイレで○○事件・・・
ご来店、ありがとうございました!
またこちらにいらっしゃる時はぜひまたお会いしたいです。

12時過ぎてまだまだ続く・・・
唯一撮れたミドリノさんから頂いたシャンパン乾杯の瞬間。
おめでとう~~~!!!!
なぜかカウンターを女子・丸テーブルを男子という状況(笑
女子の強さに男子はたじたじ・・・
そして気づくと男子チームは日本酒会を開始。
これはもうエンドレスか・・・

合わせて元ルースタースタッフゆかり姉さんのバースデー!!
ファンキーな感じでサングラス似合ってます姉さん!
ルースターオープン当初からずっと見守ってくれています。
ありがとうございます&おめでとうございました!!


つよしさんから頂いたお花。
写真の明るさからしてわかると思いますが
もう、外は朝でした(笑

皆さん、ありがとうございました!
ルースター9周年、おめでとう!!
そして10年目に突入です。
お引き立て頂いている皆様、
これからも高円寺ルースターを温かく見守っていてください。

byたっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿