東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年11月13日土曜日

こんなに隠し持ってました

赤霧島

実はこんなに隠し持ってました。

店主が箱入りで隠してました。

ウフフ、呑みすぎちゃったわ、気づいたらこんなにボトル空けてたわ

こんなに呑み散らかしちゃってごめんなさい・・・・ って

私一人で呑んだわけではありませんよ(笑

計12本。

まだまだなくならないと思ってたら

とうとう完売致しました・・・

ご盛況ありがとうございました~!

さ、お次は日本酒好きなお客様おまたせしました!

焼酎に続いて日本酒も新銘柄数本入荷しました!

熱燗に合う山廃純米も入荷してます。

そろそろ寒さも増してきましたので・・・

あったか~い新作 「大根うどん」 と一緒に

とっくり持って、 店主に「おやっさ~ん、聞いてよ~」なんてやってみたい季節ですね。

byたっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿