東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年9月16日木曜日

昨日(水曜日)はお客さんとして、仕事帰りにちょいと一杯しにルースターへ!

そこには見かけないメニューが!

その日釣りに行かれたと言う常連サンのつるサンと樹里チャンが釣りたての魚達を持ってご来店されていて、その魚達が曽根マジックにかかっていました!笑

鮪の胡麻和え。鮪の漬。鯖のお刺身。どれも、流石!やられました。。。
肝心な写真を撮り忘れてしまいました。

持ってきてくれたつるサン、美味しいお魚ありがとうございました!

ビールが進む私を横に、天才樹里画伯炸裂!!

癒し系ルースター!

眠いのにいっぱい可愛い絵を描いてくれた樹里チャンありがとう!
----
仕事の疲れも癒され、とっても素敵な時間でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿