東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年8月26日木曜日

WOLFMAN B.R.S



昨日、行ってきました!

WOLFMAN B.R.S LIVE!!

店主は勤務なのでかわりに私が出陣!

会員制のような雰囲気・・・ドキドキしながら挙動不審に入口通過・・・

中に入るとかっこいい大人達が集う。

中央にはライトアップされたショーケースにシルバーアクセサリー。

勇気がないので近づけず・・・

スクリーンに写し出されたWOLFMAN B.R.Sの映像。

第一部のライブスタート!

これが・・・大人のかっこよさなのか・・・COOL!!

うすら笑いをうかべながら聞き惚れてしまった・・・

29年の重みを感じました。

素敵すぎました。

第2部も見たかったですがお店に戻る為、後ろ髪惹かれつつ退散。

ふと我に返り、気づく

店主・・・私だけライブ楽しんじゃってごめんなさい・・・

WOLFMAN B.R.Sの皆様、いつもルースターをご愛護頂き、ライブにお招き頂いて

ありがとうございました!!!

シルバーアクセサリーWOLFMAN B.R.SのHPはこの日記のタイトルをクリック!!

BYたっきー 

0 件のコメント:

コメントを投稿