東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年7月27日火曜日

ありがとうございました!!!!!


1日違いバースデー!多田さんおめでとうございます!!


お食事中の方すいません。


みなさんありがとー!!!!!!


がいコツ子さんも祝ってくれました~


高円寺ONE様!殿!


まさみ、しずるさん、ありがとう!!


新しいトレンド見つけました


お仕事おわりにかけつけてくれました
無事ルースターに勤務して
初めての誕生日を迎えました!

早くから0時を待って呑み続けてくれた方々、
仕事の合間で祝いにかけつけてくれた方々、
来れなかったけど祝いの言葉を頂いた方々・・・
皆様、ありがとうございました!!
私は幸せ者です!感謝感謝です!!
みなさんの呑みっぷりに骨抜きヘトヘトになりました・・・
嬉しい限りです。
そんなわたくし、今年の抱負・・・
のみすぎない、からまない、転がらない、女子力UP!!
・・・・・って毎年言ってるような・・・
ま、楽しんでまた来年誕生日を迎えたいですね!
最後に店主始め、ルースタースタッフのみなさま
改めましてありがとうございました!
byたっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿