東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年6月14日月曜日

土曜日のもう一枚

菊之露東京支社所長とわたしの昼職場のお姉様方との一枚。
菊之露みんなに一杯ずつ頂き、
ありがとうございました!
ごちそうさまでした!


呑みやすいのでその後も泡盛を呑みつづけ
いい具合にできあがり

ついつい時間を忘れて楽しんでしまう…ルースターマジックにはまり

終電を逃したお姉様方と真夜中の高円寺の街へ繰り出しました(笑

お姉様方のほうが元気いっぱい!
いいパワーもらいました。
今回は息子さんも一緒にご来店。
素敵な親子です。
あたしもこんな姐御になりたい…

お付き合いありがとうございました!
また呑みましょう!


byたっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿