東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年5月26日水曜日

水茄子の塩揉みときんきの開き、いただきました。
きんきの開きは、これはもう間違いない感じです!

水茄子はその名の通り、みずみずしく食感もよくて癖になりました。

いろいろ食べて最後に店主から、サービスで桃屋のラー油『桃ラー』ならぬ『そねラー』をトッピングした『そねラー冷奴』を出して頂きました。

これは絶品!!ご飯が欲しくなる感じ。
バイトのタッキーは賄いで…羨ましす。。。


ルースター来た時は是非注文してみてください〜!


なんだか癒されました。

1 件のコメント:

  1. ケンタロー2010年5月27日 8:27

    そねラー、美味しかったです!あとさつま揚げが絶品でした。水茄子も大好きです。

    ごちそうさまでした!

    返信削除