東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年5月24日月曜日

山さんおめでとうございます!

昨日は、昔からの仲間が山さんのために集まってくださいました!

久しぶりに気心知れた仲間とわいわい飲めて、とても楽しかった様子。。




店主からサプライズの『今日だけ食べ放題メニュー』を提供していただき、みんなも便乗~。




美味しいお酒と料理、そしてすてきな仲間が集まって最高な夜でした!

山さんおめでと~!



店主から山さんへサプライズ料理。 『石鯛の酒蒸し/香味オイルがけ』

実はこの写真の前にホテルのレストラン並みに香味オイルをかけるパフォーマンスがあったのですが、凄すぎて写真撮るの忘れてました・・・・。

まぁこの場にいた人の特典ということで。





みんなでわいわい同じお皿をつつきあう。





その魚の残りでルースター風ちゃんぽんうどんに・・・。






チーム宮古島。





山さんカッコつけてます(笑)












グットスマイル!!!



写真に載ってないですが、仕事終わりで駆けつけてくれた小栗サンありがとうございました。
すでにべろんべろんで写真撮れず・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿