東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年3月4日木曜日

ブラックひな祭り/潜入レポ byそねぴょん

                     お刺身盛り込み
         しめ鯖、イサキ湯引き、アイナメ焼き霜、やりいか、ほっこく赤海老


                    牛すじと大根の煮込み
             和風だしと洋風だしのWスープ、コラーゲンたっぷり
              フレッシュトマトと月桂樹が入ってさわやかです
         季節によりトッピングにチーズやクレソンやパクチーをのっけてます
            
            こいつの煮こごりをあつあつ白飯にのせたら美味いだろ〜な〜

                    
                 お雛祭りなので/ちらし寿司 
             
            ぜんまい、わらび、筍、椎茸、新生姜、なめこ、菜の花、
            カニ擬、錦糸卵、蒲鉾、いくら、甘海老、海苔、すだち

     ことりちゃん、じゅりちゃん、まいらちゃん、ききちゃん、ひなちゃん、おめでとー
   

         お通し/お雛祭りなので はまぐりと菜の花の汁碗/柚子、昆布だし
                     
               
      
                     アイナメ 
                  
            あ。そうそう、グルメ雑誌「大人の週末」に載ります。
          今回は、お料理でのメジャーデビューです。詳細は 後ほど。
                

0 件のコメント:

コメントを投稿