東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年3月30日火曜日

ついに来たかな~?


東京は昨日の寒さとはうって変わって、お花見日和のぽかぽか陽気で。。。
だんだんと桜とか咲いて来てますかねぇ。
今週末はお花見行く人多いんじゃないかな??



お仕事ほったらかして、お花見行きたいですなぁ・・・・。
いやいや、先日は2連休もいただいちゃって、充電完了元気いっぱい営業しますよ~!!



花粉症の人にはつらい季節になってきましたが、暖かくなると気分的にも晴れてきますよねぇ!
寒いと体も心も縮こまってきますからね~。
心の病も冷えから来るものとかもあるらしいし。



そうだ、生姜飲もう、生姜!



ルースターの『自家製生姜焼酎』¥600お湯割でいかがでしょう?


これで心も体もぽかぽかルースターでお花見気分でございますよー!! (お願いランキングのウサギの口調でお願いしますですよー)

0 件のコメント:

コメントを投稿