東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2010年3月9日火曜日

先週のひとひら

               自家製 生ホタルイカの醤油漬け 
    ルースターでは年に一度、この、これからの旬の時期にしか召し上がって頂きません
  市販の瓶詰めのも、悪くはないのですが、こちらはまた格別です 日本の四季を感じ取れる珍味です
               うっすらと柚子の香りを忍ばせてます
               純米酒を 人肌燗で いかがですか?


      これが黒ムツです ひと仕事してあるので ねっとりとした 甘みが引き出されてます


               北海道産 生の(冷凍ではない)甘海老 
         本当に甘いのです デザートみたいです 思わず笑顔が溢れます

      
                 花粉の季節になりました
                  生姜が 良いらしいです
      生姜をガッツ〜リ入れた 自家製の薩摩揚げ ご希望の方に お作りしますよ
             自家仕込みの 国産蜂蜜入り生姜焼酎も ございます
                  
          
     今回は 気持ち悪い感じで 書いてみましたが、めげずにブログチェックよろしくっす! 




0 件のコメント:

コメントを投稿