東高円寺ルースター

東高円寺ルースター

2009年12月30日水曜日

年末ですね〜


今日(昨日?)は満席状態でてんやわんやでした〜
来て下さった方々、ばたばたしててすいません!
年末って感じですね〜。
今日が大晦日な気分でしたよ(笑
仕事終わりくたくたでそば吉野家行ったら閉まってました…
写真はそんな図です(笑
そば吉野家知ってますか?
吉野家のそば盤です!(そのまんま…)
高円寺パル商店街の中にできたので気になる人はのぞいてみてね☆
おいしかどうかはわかりません〜

そんなわけで今年もあと二日。
大晦日は満席てんやわんや間違いナシなので
落ち着いて呑みたい方は明日来たほうがいいですよー!
今日はほんと大晦日予行練習的な混み具合でした…
年越しまでしゃかりき走っていきまーす!
みなさんよろしくですー!

BY たっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿